代表取締役の異動に関してのお知らせ

2022年6月1日に開催された臨時取締役会での承認を受けまして、取締役開発部長である中川大輔を代表取締役とし、2名代表制とすることなりましたことをお知らせいたします。


中川正彦 現役職:代表取締役社長 新役職:代表取締役会長

中川大輔 現役職:取締役開発部長 新役職:代表取締役社長


永年皆様のご指導のもと株式会社フロンティア・サンワ代表取締役社長として経営の任にあたってまいりましたが、新時代への世代交代を期しこのたび代表取締役会長に就任することとなりました。本年6月より後任の社長には、取締役開発部長中川大輔を推挙することとなりました。私共々社業の発展に努力いたす所存でございます。

代表取締役 会長 中川正彦


このたび、代表取締役社長に就任いたしました。つきましては誠に微力ではありますが、一意専心社業の発展に努力いたす所存でございます。今後とも新会長中川正彦共々ご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 社長 中川大輔

関連記事

すべて表示

2022年10月 各 位 株式会社フロンティア・サンワ 「グリーンローン」契約の締結について 当社は、株式会社もみじ銀行(代表取締役 小田 宏史)と「グリーンローン」契約を締結しましたので、下記のとおりお知らせします。 グリーンローンとは、企業や地方自治体等が、国内外のグリーンプロジェクトに要する資金を調達する際に用いられる融資であり、ローン・マーケット・アソシエーション(LMA※1)、アジア太平